エルネア記録帳

ネタバレ、妄想を多分に含みます。

イルヴァ・ノシュテット(1代目/App)

エルネアは先にSW版を購入し、その後アプリ版の存在を知りました。順番が逆だなあ…。

アプリは他にもやっている物が多く、5年前くらい?にインストールし、あまりプレイせずに削除。2020年ごろに再インストールしました。

 

アプリ版ものんびり楽しんでいるので、まだ1代目になります。

トト(SW版PC)は短めの髪だったので、イルヴァは少し長い髪にしてみました。

もにゅっとした口は一目ぼれでした。かわいいですよね、このお口…。

 

お金稼ぎのために、幼女二人にお手伝いしてもらっている図です。

容姿とか確認せずに、とりあえず助っ人が欲しい…!と選択したので、こんな可愛い絵面になるとは思いませんでした…。

引率の先生っぽいけど、まったくの逆です。引率してもらってます。
イルヴァは最初の交流がこの子達だったので、子供と仲良しなイメージがついてます。
 
この後国民になり、無事二人ともお友達になれました!二人の成長を見守りつつ、一緒に成長していきたいなあ。
 
----------
2020/08/18 投稿
2023/07/30 改訂